

11月11日*本日のお弁当*



おはようございます どしゃぶりの雨です・・・

昨日は旦那くんが研修でお弁当をお休みしたので(寝坊できたー
今日はちゃんと作りました

「豚肉の海苔+チーズ巻き」を作ってみました~
ちょっとチーズが溶け過ぎちゃって見た目があんまり・・・な感じ

でも断面がくるくるでかわいい 
お弁当向きなおかずかも


Menu

豚肉の海苔+チーズ巻き
卵焼き
アスパラのベーコン巻き
さつまいものはちみつ煮
ブロッコリーとしめじのバター炒め
ミニトマト


またまたストウブでさつまいも料理しちゃいました

旦那くん家にお邪魔した時におっきいさつまいもを
頂いたので、今回ははちみつ煮にしてみました

ほくほくであま~いスイーツみたいなおかずになった

なんだか最近お芋を頂く事が多くて
芋好きの私にとっては嬉しい限りです

しばらくはお芋料理が続きそうです・・・


line-train.gif

comment

no subject

こんにちは~
本当ここんとこ、雨ばかりで洗濯物が・・・・・
豚肉の海苔とチーズ巻きかわいい~
お弁当にはもってこいのおかずですね~
本当!いつもnonさんのお弁当には、目で楽しませてもらってま~す♪
食べてみたいな~
  • はなひこ玉
  • [URL]
  • [edit]

Re: no subject

はなひこ玉さん☆こんにちわ~^^♪
今日はほんとにひどい雨ですねi-238
シャワーの様に雨が降ってました・・・i-3

豚肉の海苔チーズ簡単で見た目がかわいいので
お弁当におすすめですi-80
でも私とろけるチーズ使っちゃって大変な事に・・・i-202
今度はは衣つけて揚げちゃおうかな~^^

はなひこ玉さん嬉しいお言葉ありがとうございます~i-237i-178

*non*さん、こんばんは~♪
豚肉のくるくる巻きは良いよね~
私はいつも豚肉とのりだけで
くるくるするんだけど
チーズが入ると一層美味しそう♪

さつま芋も美味しそう~v-10
ストウブ大活躍だね(^_-)-☆

Re: タイトルなし

Jurin☆さんおはようございます♪
豚肉のくるくる巻き作るのも楽しいですね~☆
チーズはとけちゃうから海苔だけでいいかな~
と思いましたよ~^^
さつま芋もじゃがいもも大量にあるので
今頑張って消費中です。笑
ストウブちゃん大活躍してま~すi-237

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *おべんと日和* all rights reserved.

プロフィール

*non*

Author:*non*
こんにちわ♪
旦那くんと二人暮らしの*non*です

毎日2人分のお弁当づくりが日課☆

見て食べてHappyになれるお弁当を心がけています*

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


