スポンサーサイト


11月16日*本日のお弁当*



おはようございます 
今日は新しいお弁当箱で初めてのお弁当です

今まで使っていたお弁当箱・・・
旦那くん的には量が多かったみたいです

なので少し小さめなお弁当箱を購入~
色も今までとは正反対な物を選んでみました

意外と深さがあるので見た目よりもたくさん入ります

でもパッと見は女の子のお弁当みたいだけど・・・


Menu

牛肉+えのき+パプリカのウスケチャ炒め
卵焼き
カボチャフレンチ
ウィンナーとほうれん草のガーリック炒め
ミニトマト


今週は旦那くんが半休・研修と続いてるので
お弁当は2日間だけで~す

そして明日は入籍してから1年の入籍記念日(?)です
旦那くんは半休を取ってるそうなので・・・
美味しいものでも食べに行こうと思います

なんだか1年あっという間でした・・・
これからも主婦修業がんばりま~す!


nakama1.jpg nakama1.jpg

スポンサーサイト

comment

no subject

おはよ~!
入籍11月だったね! おめでとうございますv-238

半休取るなんてすごいなぁ★
これからも変わらず仲良しさんでいてね☆
また遊んでくださぁいv-238
  • ☆chiaki☆
  • [URL]
  • [edit]

no subject

nonさん、おはようございます。

今日明日とうちのダンナ様出張なのでお弁当休みです。
久しぶりののんびりした朝です。

お弁当箱変えたんですね。
うちのダンナ様も量が多い見たなので買い換えを考えてます。
ちょうどいい大きさがなくて・・・無印のを買おうかなと思ってますが
ちなみにnonさんのはどちらのですか?

記念日、オイシイもの食べてくださいね♪

Re: no subject

chiaki☆ちゃん♪おはよう~^^
そしてありがとぉ~i-80

半休は取らなきゃいけなくて取った感じだから
すごくないのよぉ・・・^^;
二ヶ月に1回休まなきゃいけない会社みたいで
まぢ羨ましいよねi-239
うん☆遊ぼうねぇ~^^♪

Re: no subject

わらわらさん☆おはようございます!

今日は旦那さんが出張だったんですね~!
だからお弁当UPされてなかったのかぁ^^
たまにはのんびりの朝もいいですよね☆
いつも頑張ってる分ゆっくりして下さいね♪

お弁当箱はLOFTで買いましたよ♪
種類豊富でしたが男子用のは大きいものばかりで
ちょうどいいサイズがあんまりなかったです^^;

あ!無印チェックするの忘れてましたーi-240
ブロ友さんでも使ってる方がいて
チェックしようと思ってたのに・・・i-6
わらわらさんは慎重に選んで下さいねi-189

no subject

nonちゃんおはよ~!
新しいおべんと箱はほそ~いね!
今日も美味しそうなおかずがびっしり^^

結婚1周年おめでとう~~。どこでごはん食べるの~~?
私達行きたかったお店が予約取れなくて・・。今悩んでるの。土曜日なのにーー!

no subject

*non*ちゃんおひさしぶり~♪
あ~ニューお弁当箱~可愛いi-178
しかし、旦那さまはこれで…足りるなんて少食な旦那さまなんだね。
うちとは大違いで、羨ましい~i-189

そっか、*non*ちゃん宅は~明日いよいよ結婚記念日なんだねi-237
思い出に残る記念日を送ってねi-80

Re: no subject

はるちゃん♪こんちわん^^
New弁当箱は旦那くんチョイスなんだけど
これで足りるのかちと心配です・・・i-239

ありがとう~☆でも式は6月だったからなんだか不思議な感じ・・・
ごはん食べるとこは全然ふっつーのお店よi-183
ほんとはフレンチのコース♪とか行きたかったけど
週末に旅行を計画しているために多分居酒屋です。笑

はるちゃんはどこ行くのかな~^^??
横浜近辺で美味しいとこあったら教えてね~☆

Re: no subject

REIMUちゃん☆おかえりなさい!!
それより体調は大丈夫なの~~i-183??
なかなか熱下がらないみたいで心配よ!

Newお弁当箱細長くて小さいんだよねi-229
うちの旦那くんは小食かも~
前のお弁当箱は食べきれなかったらしい。笑

明日でもう1年なのかと思うと早いわ~
ありがとREIMUちゃんi-80
多分ふっつーにごはん食べ行くだけだけど楽しんできます♪笑

no subject

*non*ちゃん、こんばんは~♪
お弁当箱、おにゅーじゃんi-189
かわいぃi-80
*non*ちゃんの詰め方、好きだなぁi-184

入籍1年おめでとぉi-237i-178
まだまだ新婚さんなんだね☆
羨ましいi-176
うちなんて、もう4年経っちゃった。。。
21歳で結婚なんて、早まったかなぁ・・・
なんてi-235
お食事楽しんできてねi-80

no subject

*non*ちゃんこんばんわ~☆
スリムなお弁当箱可愛いね!
詰めやすそうだわ。
美味しそうなおかずが綺麗に入ってるぅ~(^^)
結婚記念日もうすぐなのね!!おめでとう☆★☆
1周年て初々しいわ(><)きゃ~新婚さん~~~
うちはもうじき入籍2年なんだけど、付き合い長すぎて新婚らしさがないよ~~(TT)
  • nico@cafe
  • [URL]
  • [edit]

Re: no subject

*ゆぅママ*ちゃん♪おはよう~^^
お弁当箱おにゅ~なの~i-80
でも慣れなくて詰め方が意外と難しかったよ><

結婚式は6月だったしまだまだ気分が新婚さんで~すi-237
てか!*ゆぅママ*ちゃんは21歳で結婚したんだー!
早~いi-189そして今は2児のママだもんね~☆
すごいなぁ~^^☆
・・・って事はもしかすると*ゆぅママ*ちゃんは私の1つ上だなi-277
年齢近い事発覚でなんだか嬉しいなぁi-176

Re: no subject

nicoちゃん♪おはよう~☆
このお弁当箱ほそなが~くて深いんだよね!
前のに慣れてるからまだ詰め方模索中だよんi-239

結婚式は6月だから入籍記念日ってゆーのかな?笑
今日でちょうど1年ですi-80
nicoちゃんは1年先輩なんだーi-189
そっかそっか旦那さまとはお付き合いが長かったのね^^
いいじゃ~ん☆nicoちゃんの美味しい手料理毎日食べれるなんて
旦那さま超幸せ者だよ~!!!本気でうらやましいゎ・・・i-189

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *おべんと日和* all rights reserved.

プロフィール

*non*

Author:*non*
こんにちわ♪
旦那くんと二人暮らしの*non*です

毎日2人分のお弁当づくりが日課☆

見て食べてHappyになれるお弁当を心がけています*

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


