スポンサーサイト


11月18日*本日のお弁当*



今日はお久しぶりのハンバーグ弁当です

お弁当用に冷凍しておいたハンバーグのタネを使用
忙しい朝は作っておくと便利ですね~

ハンバーグは旦那くんの好物
なので、朝から匂いにつられて起きてきた~!

いつもならゴロゴロしててすぐには起きないのに
ちょっと笑えました そんなに好きなのかな・・・?


Menu

煮込みハンバーグ
卵焼き
エリンギ+ベーコン+パプリカ炒め
大学芋
ミニトマト


昨日は記念日にもかかわらず飲み屋に行って~
乾杯してきました~

私はお酒は飲めないんですが・・・
ちょっとずつ色んな種類が食べれるので飲み屋さん好き

しかも!掘りごたつでまったりできちゃうとこだったので
とってもくつろげました~

平日の夜はドタバタなのに昨日は時間を気にせず
ゆっくり食事ができました


line-train.gif

スポンサーサイト

comment

no subject

*non*ちゃんおはよ~i-1

わぁ~煮込みハンバーグ!メッチャ美味しそう~i-189
うちもハンバーグは大好物だよ♪
匂いにつられてか~よし!今度うちも鼻先までハンバーグ持って行ってみるよ!i-237
起きるね、絶対i-185

飲み屋さんって、色々食べられて楽しいよね~i-277
素敵な結婚記念日だったんだねi-176
これからも、大切な旦那さまへ~頑張ってお弁当作ってねi-179

no subject

おはよ~!
楽しい記念日だったみたいでよかったねv-238
わたしも掘りごたつの居酒屋さん好きだなぁ!
そして余計に時間を忘れちゃうよね笑
  • ☆chiaki☆
  • [URL]
  • [edit]

Re: no subject

REIMUちゃんおはよ~☆^^

煮込みハンバーグほったらかしにしてたら
焦げちゃったんだけどね~i-229
おぉ~鼻先まで持って行っちゃう?! 
なら、そのまま口にのっけちゃえ~いi-80
旦那さまびっくりね!!笑

飲めないけど飲み屋好き~i-176
色々選べて楽しいし♪
これからも旦那くん弁当がんばるわー!!

・・・でも明日明後日はお休みなんだけどねi-239
来週から・・・また・・・☆笑

Re: no subject

☆chiaki☆ちゃんおはよ~^^☆

昨日は早い時間から予約してたし
のんびりできてよかったよぉ~i-237
掘りごたついいよね☆
まったりできるもんねーi-189i-239

no subject

こんにちは^^
煮込みハンバーグを朝から?
それは目が覚めちゃいますねー^^
良いなぁ。
朝から何度も起こさないと起きて来ない 頑固な眠りの息子にも効くかしら?
今日もごちそうさま♪
nonちゃん いつも暖かいコメント、ありがとうございます^^

Re: no subject

acoさん♪こんにちわ~^^
煮込みハンバーグと言っても冷凍してたタネを焼いて
ソースとことことしただけですよi-265
息子くん何度起こしても起きてこないのか~
うちの兄がそうだったな~
お母さんが耳元で掃除機かけてました。笑

こちらこそ*acoさんのコメントいつも嬉しく読んでますi-80

no subject

nonちゃんこんにちわ^^
わぁ~旦那くん幸せだわ~ハンバーグの匂いで私も起きたい~!!

nonちゃんは飲まないのね~
ほりごたつの居酒屋行きたいな~~♪
うちは結婚記念日、カフェに行くかも~。リベンジ!

ストウブ2台め!
どんなのにしたのかしら~ついに鍋ヲタの仲間入りだね(笑)
2つあると便利よ~♪ストウブとフライパン、圧力鍋でもう他は要らないね^^

no subject

nonさん、こんばんは。

ほんとにビックリのお弁当でした。
ここまで似ているとは・・・ねっ♪
ハンバーグがあるとなんだか豪華な感じ出ますよね。
作り置きがあってよかったと今日はほんとに思いました。

記念日は飲み屋さんだったんですね。
私は全然ありですよi-234お酒好きなので。
でも我が家はダンナ様があまり飲めないのでたまにしか行きません。
しかもダンナ様がつまみをガンガン食べるので滞在時間が1時間とかで
全く落ち着けません(^^ゞでもたまには行きたいです。

おめでとう~

nonさん、こんばんは~\(^o^)/
入籍1年!おめでとう~v-315
飲み屋さんで乾杯v-307良いね~
私は飲みの方に専念しちゃうかも^m^

煮込みハンバーグ美味しそう♪
色々冷凍しておくと助かるよね~
今朝の私は正にそれに
助けられた感じです(^_-)-☆

Re: no subject

はるちゃん☆お返事遅れました~i-183

そーなの、お酒は1杯だけ頼んで後はひたすら食す!!笑
ほりごたつでのんびりして寝そうだった・・・
はるちゃんはどこのカフェ行くのかな~^^?

ストウブね~オーバル23のイエローにした☆
圧力鍋はおばーちゃんが嫁入り道具に~って
プレゼントしてくれたのがあって☆だからもう鍋充分かな~^^
狭いとこ住んでるから鍋置くスペース探すのも大変だょi-239

Re: no subject

わらわらさん♪お返事遅れました~><!
パン教室はどうだったでしょうか??

ハンバーグ見事におそろでしたね~^^☆
朝からびっくりでしたよ~!
また作り置き作っておかないとなぁ・・・

記念日なのに居酒屋でした~i-229
でもちょこちょこ食べるのが好きな私には
大満足でしたよ~☆^^
わらわらさん夫婦はうちと逆ですね~♪
たまには二人でゆっくり飲みに・・・ってゆーのもいいですよね☆
旦那さんにゆっくり食べてもらいましょう。笑

Re: おめでとう~

Jurin☆さんお返事遅れました~i-182

そして嬉しいお祝いコメントありがとうございます!!
入籍して1年ってあっという間ですね~^^;
Jurin☆さんはお酒強いんですね~~~i-278i-53
私は1杯でゆでダコのようですよ。笑

煮込みハンバーグちょっと焦がしちゃったんですが><
ばれてないかな~^^;??
それにしても冷凍しておくと助かりますよね^^☆
また色々作っておかなきゃ~

no subject

nonちゃんこんばんわ~!
あのね、ワンデイショップって幼稚園のなのよ~~
小さい幼稚園で、自分で管理してお店を出すだけなの。大したのじゃないのよ~~ごめんね、説明不足で・・。ワンデイショップなんて、幼稚園のとかでないと私の作ったものなんて・・だよ^^;

Re: no subject

はるちゃん♪こんばんわん☆
わざわざ教えに来てくれてありがとーーー^^!
そかそか~幼稚園の事だったのかぁ。笑
残念っ!!
でもはるちゃんの作ったパン・・・食べたいわぁ~i-80

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *おべんと日和* all rights reserved.

プロフィール

*non*

Author:*non*
こんにちわ♪
旦那くんと二人暮らしの*non*です

毎日2人分のお弁当づくりが日課☆

見て食べてHappyになれるお弁当を心がけています*

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


