スポンサーサイト


*ご報告*


お久しぶりです
今日はわたしからのご報告です

・・・しばらくの間ブログをお休みすることにしました
もちろん毎日の旦那くん弁当は変わらず作っていますよ

ただ最近、「時間」の使い方が下手なんです

もしかしたら新しいブログ始めるかもしれないし・・・
また復活するかもしれないし・・・
それはまだ分かりませんが

また新しい事を始めたらその時はここで報告しようと思ってます

リンクでお世話になってるブロガーさんの所には
これからも変わらず遊びに行かせて頂きます

ではでは~


*non*


lhb.gif


スポンサーサイト

comment

残念…

*non*ちゃん、こんにちわi-1
そっかぁ、しばらくブログはお休みなんだね…
残念だけど、実生活の方が大切だからね。
また再開したら遊びにこさせてねi-236
それまで、旦那さまと仲良く、お弁当作りも頑張ってねi-189

no subject

こんばんわ!
やっとこれたよ。
なのになのに…そうなのね。
時間、私ですら常に追われているから、お仕事している*non*ちゃんはなおさらだよね。
ブログしばらくお休みして、*non*ちゃんらしい時間を過ごしてね!そして、いつか戻ってきてくれるのを楽しみに待っているからね。
  • nico@cafe
  • [URL]
  • [edit]

こんばんは~

*non*さんのお休み届け受け取ったよ~
時間ってあっという間に過ぎて行って
あ~i-195って思うこともあるよね…
今はお休みすることが
*non*さんにとって一番良い事だと思って
また愛情弁当が見られる日を待っていますねi-175
時間のある時はぜひぜひ遊びに来てね~v-343

こんばんは

ちょっと寂しいです
可愛いお弁当に
いつも笑顔のミニトマト…
暫くは見れなくなるんですね

また再開する事になったら
是非教えて下さいね
それまで 待ってますね^^

Re: 残念…

REIMUちゃん☆
なんだか時間が足りなくなってきちゃってi-183
でもブログやりたい思いはあるから
きっとまた来年新たな感じで始めれたらいいなと思ってるよi-80

REIMUちゃんとはほんとー気が合うし仲良くしてくれてたから
残念なんだけどね・・・i-241
でもちゃんとREIMUちゃんブログには遊びに行くからねi-176

Re: no subject

nicoちゃん☆
久しぶりの更新・・・と思ったらこんなんでごめーんi-183
なんだかやりたい事がいっぱいあって時間が足りな~い!
って感じなんだよね、今i-239
でもだからこそのんびりする時間も作らないとと思ってi-265

nicoちゃんとこはもちろん今まで通り遊びに行くよ~i-80
ほんとにセンスよくて大好きなブログだからねi-189
応援してま~す☆^^

Re: こんばんは~

Jurin☆さん
お休み届け受け取ってくれてありがとうございま~す!

時間に対してストレス感じるなんて今まで思いませんでした~i-229
今はあれもこれもやりたいのにー!って思うのに
あっという間に過ぎていく「時間」が悲しいや・・・i-241

でも少しお休みしてまた復活するつもりですよーi-184i-189
Jurin☆さんの息子くん弁当またのぞきに行きますからね~i-80

Re: こんばんは

tukusiさん☆
「寂しい」って言ってくれて嬉しいですi-189
可愛いお弁当だなんてーありがたいお言葉ですi-228

少し休憩して、また新しく始めようかなと思ってます!
なので待っていてくれたら嬉しいですi-80
tukusiさんの美味しそうなお弁当とおやついつも楽しく
拝見させてもらってます^^
また遊びに行きますからね~i-80

no subject

リフレッシュできたらまた再開してくださいね。
私は幸いにして時間が足りないと思うことがあまりないので
ある意味nonさんがうらやましいかな。
私は変わらずアップしていくのでまた遊びに来てくださいね。
  • わらわらさん
  • [URL]
  • [edit]

no subject

nonちゃ~~ん寂しいわん(TT)
でもでも遊びに来てもらえるのねっ!コメ残してよ~~。そしてまた復活するのを・・期待してるねぇ!お仕事、忙しくなっちゃったかな。
無理せず、風邪ひかないでね~~。

ではでは、またね^^

Re: no subject

わらわらさん☆
私は時間の使い方が下手なんだと思いますーi-229
一日が24時間以上あればな~i-189
また新しいスタートをする時にはご報告しまーす!
わらわらさんの愛情弁当のぞきに行かせてもらいますよ~i-80

Re: no subject

はるちゃ~ん☆
寂しいって言ってくれてありがとーi-189なんかうれしi-80

もちろんはるちゃんとこ遊び行くよ~コメもするよ~!!
いつも夕飯作る時にレシピ参考にさせてもらってるもん^^♪
ほんとー憧れブログだよi-176

ちゃんと充電して復活するから~気長に待っててねん☆^^

no subject

こんにちは^^ nonちゃん
寂しくなります~。
でもやりたい事がたくさんあるって 良いですね!
頑張ってくださいね^^
応援していますよー♪
時間が出来たら 遊びにきてやってください。
そしてまた復活される日を楽しみにしています♪

Re: no subject

acoさん☆こんにちわ~^^
あったかいコメントありがとうございますi-189

やりたい事はたくさんあるんですが
順番にのんびり挑戦してこうと思います^^!

acoさんブログにいくといつもホッとした気持ちになれますi-80
写真も文章もあったかいですi-189
なのでもちろんこれからも遊びに行かせて頂きますよ^^♪

no subject

*non*さんこんにちは~
nonさんのお弁当しばらくみれなくなるのはさみしいけど、またいつか再開しましょう~♪
時々は遊びにきてくださいね~
お待ちしてます~(^v^)
  • はなひこ玉
  • [URL]
  • [edit]

こんにちは~♪

やりたいことがあるって素敵ですね!
時間は誰にでも平等にあるけど、その使い方が
難しいですよね。私なんていっつもバタバタであっという間に一日が終わってる(^_^;)
アレ?今日何したっけ?なんての(笑)
ブログお休みは寂しいけれど、また再開するのを
楽しみにしています~(^o^)丿

再開したら教えてね☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *おべんと日和* all rights reserved.

プロフィール

*non*

Author:*non*
こんにちわ♪
旦那くんと二人暮らしの*non*です

毎日2人分のお弁当づくりが日課☆

見て食べてHappyになれるお弁当を心がけています*

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


